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Ralph Lauren

NYの旗艦店をクローズするそうですね。
経費の削減は致し方ないのか、
ネット販売に注力するんですね。

お店を訪れて手にとって試着して
という一連の流れが省略されるのは
寂しい気もします。
それもフラッグシップでしょうから。

ラルフ

アパレル業界は景気低迷ですね。
あと、ポロは「3」とか馬のマークが
でか過ぎるとの批評もあります。
今度お店で何かを買ってみようと思わないでもありません。
コメント

No title

高齢者人口が増えてファッションに
興味が薄れてかたのでは?。

No title

パイン さん
子供を持つ若い夫婦の消費傾向が
変化したのも一因と思います。
家・車・家電製品(携帯電話など)に
分散されて、衣類はブランド品ではなく
ユニクロやしまむらで済ませる人が
多いんじゃないでしょうかね。
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