fc2ブログ

エンタメ家族、渡辺家

☆ 渡辺徹 藤井七段の先勝にご飯も忘れる「鳥肌モノでした」

(略)「最後はもう訳が分からなくなり、頭が熱を持ち、
妻に『ご飯よ!』と言われてもボーッとしてすぐに食卓につけなかったくらい。
この俺とした事が・・・」と何よりも大事なご飯に気付かないほど、
熱くなり、放心状態となっていたことを明かした。

これを報じているのはデイリースポーツですが、
家庭内の話題をネタとして提供し続ける渡辺家は
もしかすると専属契約を結んでいるのでしょうか。
見出しとしては他にも

☆ 渡辺徹 妻榊原郁恵の言葉に「知るか!」と言いたかったけど
  我慢…仕事終え深夜帰

☆ 渡辺徹 頑なに見なかった息子・裕太ブログをついに…
 「禁断の扉」開け「げっ、なんだこれ」

渡辺夫妻

☆ 渡辺徹、家庭内で「熾烈な争い」 榊原郁恵、裕太、次男...
 「誰がパスタ主導権を握れるのか」

☆ 渡辺徹 ホットケーキの粉2箱注文のはずが「またやってしまった…」

こちらの4つはすべて、6月中のニュースです。
「うちの家族を話題にしたいの?いいよ、ほどほどに書いてね」
みたいな(笑)今月も見出しに出て来るのか要チェックです★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する