FC2ブログ

意外と近いハワイ

これからアメリカのハワイへ行くんですが、
まあ 6,000 ㌔ 以上はありますよね。
成田から飛んでも往路で7時間前後ですかね。

しかしながら東京を中心とした場所から、
無料バスで行くことのできる "ハワイ" もあって
だんだんそこへ行きたい感じですwww
もうおわかりですね♪

本

常磐かよ! ってツッコミが入りそうですが
ハワイは何回か行ってるんですが、ここはまだ行ったことがないんですよ。
施設が古くなってるのかもしれないし話によるとオムライスが不味いらしいけど(笑)
拡大しているみたいだしちょっと行かなくちゃくらいになってます。
閑散期に行ってのんびりしたいですねぇ


【 ここからニュース 】  第6のエリア「屋外テラスとカフェ」誕生へ ハワイアンズ新設

 いわき市のスパリゾートハワイアンズに7月にも、
 ボディースライダー「BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)」を中心とした六つ目のエリアが誕生する。
 高低差、長さともに日本一を誇り、昨夏の完成以来、
 高い人気のビッグアロハに屋外テラスとカフェを新設する。
 施設を運営する常磐興産が20日発表した。

 スパリゾートハワイアンズには現在、南欧風スパリゾートや屋外スパ、
 大型室内プールなど五つのエリアがあり、新エリアの建設は17年ぶりとなる。
 
 計画では、ビッグアロハに隣接して地上17メートル(ビル5階相当)に屋外テラスを設け、
 ビッグアロハの着水プールの隣にカフェをつくる。建設費は約6億円。
 ビッグアロハの利用者数は延べ15万人に上り、幅広い年齢層の人たちが楽しんでいるが、
 休憩したり、滑走者を見守る家族連れやグループの待機場所がなかったことなどから新設する。

福島民友新聞
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する