FC2ブログ

ハワイアン航空 成田線就航

ハワイ最大の航空会社、ハワイアン航空(HA)が成田空港に就航することを発表した。2016年夏に成田ーホノルル直行便を新規開設する。

2016年7月23日(土)から成田発、22日(金)からホノルル発の運航を開始する計画で、既に便名・フライトスケジュールも決定、チケットの予約・販売を開始している。

運航機材には羽田線、関西線と同じエアバスA332型機(A330-200)を導入する。ビジネスクラス18席、エキストラ・コンフォート40席、エコノミークラス236席の全294席で、エコノミークラスは2席+4席+2席(後部座席の一部は2席+3席+2席)の利用しやすり座席配置となっている。

ハワイアン航空は、2010年11月に羽田-ホノルル線、2011年4月から福岡-ホノルル線(2014年6月末で運休)、2011年7月から関西-ホノルル線、2012年10月から札幌-ホノルル線を開設しており、羽田への就航以降、日本発着路線を次第に拡大してきた。

また2014年には「オハナ バイ ハワイアン」ブランドのインターアイランド路線(ハワイ諸島間)を開始。ホノルル空港からラナイ島、モロカイ島への乗り継ぎもできるようになった。

成田-ホノルル線については2015年12月現在、JAL(日本航空)、ANA(全日空)、デルタ航空、ユナイテッド航空、チャイナエアライン、大韓航空が、ホノルル行き直行便を運航しており、ハワイアン航空の参入でさらに座席供給数の増加が期待できる。

バローレ (1) スープ

私の住む町の郊外、畑のど真ん中にお店があります。
イタリアンが食べられるんです。
ときどき、ランチを予約していっています。
でも今年はまだ行けてませんでした。
先日やっと訪れましたので、その様子を
数回に分けてお送りいたします。

スープ

私が食べているのはおまかせコースです。
まず最初にスープから出てきます。
今回はブラウンマッシュルームのスープです。
ごぼうのスープかと予想したら外しましたw

スープ

マッシュルームの陰に隠れるように揚げ物が添えられていますが、
こちらはタラのフリットだそうです。頬肉の部分です。
もうこれだけでかなり満足しています。

つづきます

冬のせいなのか

国の事情だと思うんですよね、そして一部の人の。
私たちだっていつどうなるかわからないけど、
それにしても

脅威

冬が襲うのは難民だけじゃないわけで、
それぞれが自分の身を守るべきと思います。
自然が彼らを襲う=寄付 というのはいかがなものか?

まったりミュージック

緊張の糸をほぐしたい時はコレですよね。
やっぱりハワイアン♪



ラクな気持ちで毎日を過ごしたいです。
癒しの音楽は必要だなって思います~

ハワイグルメ




やっぱりハワイでも美味しいものを食べたいですよね。
そんなランキングを動画でやっていたので貼り付けます。
眺めているだけでかな~り幸せ

降雪からのターン

今度はいっきに温度が下がり、-20℃ とかですよ(涙)

半月以上早いですね・・
勘弁してください(T_T)

やっぱりハワイへ行きたいです★

降雪

昨晩からの積雪量が、40 ㌢ を超えております (゚д゚)

降り始め

おてんとさんももう少し加減をして欲しいです。
交通・生活障害が発生しております。

同一エリア内のアメダストップだし・・・
ハワイが恋しいです(←結局ソレな)

スヌーピー

久しぶりに映画でも観に行こうかと。



前は単行本とかも持っていたんですけどね。
ルーシーのお悩み相談所とか
結構 好きでした。

和サンド

とあるホテルの和食堂の朝食の話です。
和朝食だと、ご飯に味噌汁、焼魚に小鉢などを
想像しますね。
もちろんそういうものも用意がありますが、
ちょっと珍しいところで

和サンド

和風のサンドウィッチです。
3種類用意されています、
ホタテのスモークのタルタルサンドとか
斜め上を行く発想ですね。

高度経済成長の時代に外国から小麦が輸入され、
一般家庭に広くパンが普及するようになりました。
和食と融和するのかどうか一つの試みですが、
試してみたい気持ちが少しだけあります。

お出迎え

「お越しをお待ちしております」

ワイキキでチェス

チェスの遊び方を知らないんですよw

チェス

でもワイキキでこういう光景を見るので、
いつかやってみたいです。
言葉がわからなくても、ゲームのルールを知っていれば
アメリカ人とも遊べるんじゃないかと思いますヽ(´∀`)ノ