FC2ブログ

ワイキキフードホール

自分としては旅をしてきたその
時系列でブログアップしてゆきたいのですが、
これはホットな話題でもあるので
順番を飛ばしていち早くお届けします。
3月7日の土曜日にロイヤルハワイアンセンターの
3階にオープンした、食の新名所であります。

外観

マップ

店内の全景を撮ればよかったのですが、お客さんもそこそこいましたし
自分もお腹が空いていて考えが及びませんでした(笑)
この下の地図にあるような感じでお店が展開してます。
ポークおにぎりのお店付近に人が並んでいました。
それとハンバーガー屋さんはまだ開店していませんでした。

ビール

ビール

うちはホールの入口付近にカウンターを構えるバーで
ビールを頼みました。このように地ビールを缶または生?で飲んでます。
しかも飲み比べができてうれしい限りです♪
バーのお兄さんがとってもフレンドリーでしたよ。

チキン

お肉料理専門の店とかもあって、今回はフリフリチキンを
食べております。ワイキキのロイヤルハワイアンの3階で
フリフリチキンが食べられるようになったんです。
素晴らしいですねぇぇ☆

ロイヤルハワイアンセンターと言えば2階にも
パイナラナイというフードコートがあるわけですが
こちらの3階(ノイタイキュイジーヌの向かい)は
照明を多用していることもあり、店内が明るいです。
ハワイなのにあんまりアメリカナイズされていない
感じがしました(感じ方には個人差ありと思います)

これしか行かなかったので魅力が伝わらないかもしれません。
ですので、ぜひ皆さん足を運んでみてください。
こちらで気軽に食を楽しんでみて欲しいと思います!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する