fc2ブログ

こんなミルフィーユ

ハワイのあのお店で、ダッチベイビーを食べてみたいんです。
レモンをたっぷり絞ってね♪
そんなことを思い出しながらレビューします。

地元のフレンチでディナーを楽しんでいました。
デザートまで入れると10皿構成だったと思う。
後半は結構お腹が満足で、
デザートはソルベでもいいなと感じてたのが

プレゼンテーション

「これ、どのくらい切りますか?」 とww
指の幅だそうです、2~4フィンガーとか。
4とかつい言ってしまいましたよ。
それにしても高さが変態だ。

盛り付け例

これですね、見た目ほど重くないんです(言い訳)
ナイフで一気にさくっとやっちゃってくださいとのこと。
孤軍奮闘しながらいただきました。

先日のラ・メールもそうでしたが、
やはりデザートと言うものは
こういうガチンコ勝負が心に残りますね。
タクレレでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する